グリーンカラーとロゴマークで、全国統一のイメージを創るブランディング戦略

ピタットハウスブランド活用ピタットハウスブランド活用誰でも一目で「ピタットハウスだ!」と認識できる、明度の高い、鮮やかなグリーンカラー。看板、店舗デザイン、販促ツールなど、全国で統一されたデザインは、ピタットハウスのスケール感、信用や信頼、親しみをもたらします。

店舗ディスプレイ・インテリアを統一店舗には、ピタットハウスのブランドカラーであるグリーンカラーを多く用い、明るくフレンドリーな色調が醸し出す『軽快なフットワーク』『行動力』、ほどよい『品格』『清潔感』をアピールしています。一方、店内はナチュラルな色調のインテリアを機能的に配置し、来店されたお客様がくつろげる、落ち着きある空間づくりを心がけています。

店舗ディスプレイ・インテリアを統一2店舗ディスプレイ・インテリアを統一3店舗ディスプレイ・インテリアを統一4

販促品からのイメージ発信販促品からのイメージ発信業務に必要不可欠な封筒・名刺から、店舗の視認性を高めるのぼり旗まで、ロゴマークを使用したもの、イメージキャラクターを用いたものなど、さまざまなノベルティグッズをご用意しています。店舗以外でもピタットハウスのイメージを伝え、好感度を高めるためにご活用ください。

繁盛期プレゼントキャンペーン繁盛期プレゼントキャンペーントップシーズンの来店増、成約数アップを目的として、お客様向けにキャンペーンを実施しています。全国規模で一斉に行うことにより、多くの反響が見込めます。

ロゴマークに込めた想い

ロゴマークに込めた想い
いつも心に残る人ピタットハウスの店頭や宣伝・広告、 それらのいたるところで見かけるこのマークは 「これだ!」と確信に満ちた満足感を表わすときの記号<!>を図案化したもので、お客様が理想の住まいに出会える喜びを表わしています。店舗スタッフの一人ひとりは、どんなときでも「心に残る仕事」でお応えし、パートナーシップを大切にしながら日々の活動に取り組んでいます。

夢を形にします夢や理想を想像し、思い描くとき、イラストやマンガなどで登場人物の頭のあたりに描かれる丸い囲み線。そんなイメージもこのロゴマークに込められています。お客様のご要望の1つひとつを大切に、よりよい成果を出すための積極的な「行動力」、そしてどんなときでも夢中に取り組む「熱意」。 理想の住まい探しのための、夢を形にする意欲は、ほかのどんな不動産店舗にも負けません。

ピタットハウスブランドの業務支援

家賃deポイント家賃deポイント毎月の家賃をクレジットカードで決済するとVISAカードのポイントが貯まる「家賃deポイント」。高い反響率が見込め、集客アップや管理物件の商品化等に大きなメリットがあります。カードとともに、お客様には保証商品「住まいあんしんパートナー」にお申し込みいただき、連帯保証とカード支払いをセット化した商品となります。

詳しくはこちら

住まいあんしんプラス住まいあんしんプラス中古住宅を取得すると、見えない瑕疵が気になるもの。特に水道管、床下、外壁など、プロの目から見た住まいの瑕疵を検査し、検査結果をもとにお客様に保証を提供する商品が「住まいあんしんプラス」です。今後の中古住宅流通市場で必要不可欠な『住宅インスペクション』もピタットハウス優遇価格で実施できます。

詳しくはこちら

まずは、お問い合わせください

  • 「セミナーで詳細な情報を聞きたい!」「実際の所、他社FC本部とどう違うの?」

    といったネットだけではわからない情報につきましてはセミナーにご参加ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    セミナー申込
  • まずは資料で情報収集をしたい!

    ピタットハウスのFCを学びたい!

    といったご要望をお持ちのお客様は、ぜひ資料請求ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    資料申込フォーム

お電話でのお問合せについては平日9:00~19:00まで(土日祝休み)

03-3510-0010