ピタットハウスの認知度を高め、イメージを発信する広告・宣伝戦略
ピタットハウスブランドの力日本全国各地に広がるピタットハウスネットワーク。これを軸として、全国レベルの広告だけでなく、地域での宣伝活動を行い、ピタットハウスブランドの認知度向上や集客アップを図っています。つまり、各店舗がピタットハウスの新鮮なイメージと情報を常に発信し続けているのです。
これから加盟する方も、広告・宣伝戦略の担い手となり、お客様の信頼を勝ち得ていくことでしょう。
ソフトとハードの両面からサポート。不動産フランチャイズ(FC)の加盟なら当社へ。
ピタットハウスブランドの力日本全国各地に広がるピタットハウスネットワーク。これを軸として、全国レベルの広告だけでなく、地域での宣伝活動を行い、ピタットハウスブランドの認知度向上や集客アップを図っています。つまり、各店舗がピタットハウスの新鮮なイメージと情報を常に発信し続けているのです。
これから加盟する方も、広告・宣伝戦略の担い手となり、お客様の信頼を勝ち得ていくことでしょう。
北海道から沖縄まで、全国各地でCMを放映しています。TVCM、ラジオCM、屋外看板、地下鉄広告、ピタットカーなどで、お客様への認知度アップを図っています。
TVCM今回で3回目のCM出演となる小島瑠璃子さんが、世代を超えたに様々なキャラクターに扮し「ピタッとダンス」を披露。ラストカットのピタットハウスの「Pポーズ」では、今期でイメージキャラクター就任22年目を迎えた水野真紀さんも登場しています。
【ピタッとダンス篇】
最新のCMギャラリーはこちら
屋外広告ヒトが視覚から得られる情報量の割合は80%以上と言われています。だからこそ、目で見たものがお客様への印象へとつながるのです。ピタットハウスの屋外看板は鮮やかなグリーンカラー。一目でわかる看板をはじめ、ピタットハウスでは店舗への販売促進バックアップ体制の一環として常時広告宣伝を展開しています。
お電話でのお問合せについては平日9:00~19:00まで(土日祝休み)
03-3510-0010