「顧客満足」にとどまらぬ、「個客感動」を目指す人材育成戦略

人材育成に注力するピタットハウスだからこそ実現する高水準のサービス人材育成戦略「ピタットハウスに加盟してもほったらかしじゃないの?」
「看板やノボリ、名刺や販促物を準備してくれるだけ?」
「情報はシステムから入手できるらしいけど、不安...」

このような不安をお持ちの方も多いかもしれません。しかし、ご安心ください。ピタットハウスは看板だけのフランチャイズではありません。臨店指導や実践研修をはじめとしたさまざまなコンテンツをご用意し、店舗運営をしっかりサポートいたします。

人材育成戦略を重視する理由日々の煩雑な業務に忙殺されがちな不動産業界では、「人材育成」「人材教育」といった側面が軽視されがちな課題となっています。しかしピタットハウスでは、長年現場で培った人材育成ノウハウを蓄積。それを「研修メニュー」「教育マニュアル」と形に変え、教育研修スタッフ(リクルーター、研修トレーナー、スーパーバイザー、サポートデスク等)の層を厚くして体制を整えました。

末永くピタットハウスが地域の皆様に支持されてきたのは、働く「人」の力、仕事に取り組む「心」のあり方を大切にしてきたからです。ピタットハウスが目指すのは「顧客満足」にとどまらぬ、「個客感動」を与えられる不動産ショップ。だからこそ常に「おもてなしの精神(ホスピタリティ)」と「サービス業に徹する気持ち」にこだわり続けているのです。

結果、社員の定着率が上がり、そして生産性も上がり、売上もアップしやすくなります。そして、長期的には経営が安定していくと考えています。つまり我々ピタットハウスはまず人材を人財と考え、育成に注力をしているのです。

まずは、お問い合わせください

  • 「セミナーで詳細な情報を聞きたい!」「実際の所、他社FC本部とどう違うの?」

    といったネットだけではわからない情報につきましてはセミナーにご参加ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    セミナー申込
  • まずは資料で情報収集をしたい!

    ピタットハウスのFCを学びたい!

    といったご要望をお持ちのお客様は、ぜひ資料請求ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    資料申込フォーム

お電話でのお問合せについては平日9:00~18:00まで(土日祝休み)

03-3510-0010