臨店指導TOPS(Trainer Of Pitathouse-Shop)

加盟後、TOPSと呼ばれる専属担当のスーパーバイザーが、原則月に1回加盟店を訪問。スーパーバイザーは、もちろん実務経験者です。現場で培った経験と知識を活かし、現状の課題を発見。それに対する解決策を提案するなど、店舗運営を強力にサポートいたします。

また、スーパーバイザーは一方的に提案するのではなく、社長やそこで働くスタッフに対しても考え方や課題を聞き、必要があれば研修やシステムの活用をおすすめするなど、店づくり・経営戦略・人材育成等についてアドバイス・コンサルティングをいたします。社長・店長の強力なアドバイザーとなり、会社の成長をグッと後押しします。

まずは、お問い合わせください

  • 「セミナーで詳細な情報を聞きたい!」「実際の所、他社FC本部とどう違うの?」

    といったネットだけではわからない情報につきましてはセミナーにご参加ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    セミナー申込
  • まずは資料で情報収集をしたい!

    ピタットハウスのFCを学びたい!

    といったご要望をお持ちのお客様は、ぜひ資料請求ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    資料申込フォーム

お電話でのお問合せについては平日9:00~18:00まで(土日祝休み)

03-3510-0010