グリーンカラーとロゴマークで、全国統一のイメージを創るブランディング戦略

ピタットハウスブランド活用ピタットハウスブランド活用誰でも一目で「ピタットハウスだ!」と認識できる、明度の高い、鮮やかなグリーンカラー。看板、店舗デザイン、販促ツールなど、全国で統一されたデザインは、ピタットハウスのスケール感、信用や信頼、親しみをもたらします。

店舗ディスプレイ・インテリアを統一店舗には、ピタットハウスのブランドカラーであるグリーンカラーを多く用い、明るくフレンドリーな色調が醸し出す『軽快なフットワーク』『行動力』、ほどよい『品格』『清潔感』をアピールしています。一方、店内はナチュラルな色調のインテリアを機能的に配置し、来店されたお客様がくつろげる、落ち着きある空間づくりを心がけています。

店舗ディスプレイ・インテリアを統一2店舗ディスプレイ・インテリアを統一3店舗ディスプレイ・インテリアを統一4

販促品からのイメージ発信販促品からのイメージ発信業務に必要不可欠な封筒・名刺から、店舗の視認性を高めるのぼり旗まで、ロゴマークを使用したもの、イメージキャラクターを用いたものなど、さまざまなノベルティグッズをご用意しています。店舗以外でもピタットハウスのイメージを伝え、好感度を高めるためにご活用ください。

繁盛期プレゼントキャンペーン繁盛期プレゼントキャンペーントップシーズンの来店増、成約数アップを目的として、お客様向けにキャンペーンを実施しています。全国規模で一斉に行うことにより、多くの反響が見込めます。

まずは、お問い合わせください

  • 「セミナーで詳細な情報を聞きたい!」「実際の所、他社FC本部とどう違うの?」

    といったネットだけではわからない情報につきましてはセミナーにご参加ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    セミナー申込
  • まずは資料で情報収集をしたい!

    ピタットハウスのFCを学びたい!

    といったご要望をお持ちのお客様は、ぜひ資料請求ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    資料申込フォーム

お電話でのお問合せについては平日9:00~18:00まで(土日祝休み)

03-3510-0010