全国放映CMと屋外看板で更なる認知度アップ
北海道から沖縄まで、全国各地でCMを放映しています。TVCM、ラジオCM、屋外看板、地下鉄広告、ピタットカーなどで、お客様への認知度アップを図っています。
TVCM前回の「新任店長 挨拶」篇に続く、鈴木亮平さん起用のCM第2弾。ピタットハウス独自の販売手法である「マイホームオークション」をもっと広めたい、とピタットハウスの不動産売買について熱く語ります。※BGMは山﨑まさよしの「Updraft」を使用
【マイホームオークション篇】
最新のCMギャラリーはこちら
屋外広告ヒトが視覚から得られる情報量の割合は80%以上と言われています。だからこそ、目で見たものがお客様への印象へとつながるのです。ピタットハウスの屋外看板は鮮やかなグリーンカラー。一目でわかる看板をはじめ、ピタットハウスでは店舗への販売促進バックアップ体制の一環として常時広告宣伝を展開しています。