ホスピタリティプロジェクト

ホスピタリティとは、人が人に対して行う「おもてなし」の行動や考え方です(狭義)。ピタットハウスでもこのホスピタリティを大事にしており、店舗の「質」を高めていくことを目的としたプロジェクトを立ち上げています。よりよい店舗づくりを目指し、全加盟店を対象にさまざまな企画を行っています。

接客コンテスト年に1回実施するコンテストで、スタッフのスキルアップ、モチベーションアップを目的に開催しています。全国のピタットハウスで働くスタッフの接客を審査員が評価し、グランプリを決めます。

接客コンテスト1接客コンテスト2接客コンテスト3

店づくりコンテスト「お客様の目線に立った」店づくりができているかを、年に1回、全国のピタットハウスを対象に審査します。店頭はもちろんのこと、清潔さ、営業ツールの工夫、ごあいさつなど、さまざまな項目を審査対象としています。表彰店舗のツールは全国の店舗で共有し、繁盛期前の店づくりおよびレベルアップに役立てています。

店づくりコンテスト1店づくりコンテスト2店づくりコンテスト3

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