ホスピタリティプロジェクト

ホスピタリティとは、人が人に対して行う「おもてなし」の行動や考え方です(狭義)。ピタットハウスでもこのホスピタリティを大事にしており、店舗の「質」を高めていくことを目的としたプロジェクトを立ち上げています。よりよい店舗づくりを目指し、全加盟店を対象にさまざまな企画を行っています。

接客コンテスト年に1回実施するコンテストで、スタッフのスキルアップ、モチベーションアップを目的に開催しています。全国のピタットハウスで働くスタッフの接客を審査員が評価し、グランプリを決めます。

接客コンテスト1接客コンテスト2接客コンテスト3

店づくりコンテスト「お客様の目線に立った」店づくりができているかを、年に1回、全国のピタットハウスを対象に審査します。店頭はもちろんのこと、清潔さ、営業ツールの工夫、ごあいさつなど、さまざまな項目を審査対象としています。表彰店舗のツールは全国の店舗で共有し、繁盛期前の店づくりおよびレベルアップに役立てています。

店づくりコンテスト1店づくりコンテスト2店づくりコンテスト3

セミナー

ピタットハウスネットワークでは、全国各地でセミナーを開催しております。全体でのセミナーもあれば、個別相談できるセミナーもございます。FC加盟のメリットや加盟店増の理由まで詳しくご説明いたします。しつこい営業はございませんので、ぜひ一度お越しください。
セミナーのお申し込みは下記のフォームよりお願いいたします。

参加希望セミナー ホスピタリティプロジェクト
貴社名(必須)
※独立の方は「独立」とご入力ください。
代表者様名(必須)
郵便番号
※半角数字のみでご入力ください。「-(ハイフン)」は含めても含めなくても構いません。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
お電話番号(必須)
FAX番号
メールアドレス(必須)
宅建業免許(必須)
店舗(必須)
セミナー参加者(必須) 役職 
お名前 
貴社ホームページ
現在の事業内容 賃貸  賃貸管理  売買仲介  分譲  建築  その他 
その他備考欄 
開業希望時期 年  月頃
当サイトをお知りになったきっかけ 『ピタットハウス』で検索した 
不動産フランチャイズで検索した 
その他キーワードで検索した 
pitat.comから検索した 
その他 
ご要望