グリーンカラーとロゴマークで、全国統一のイメージを創るブランディング戦略
ピタットハウスブランド活用誰でも一目で「ピタットハウスだ!」と認識できる、明度の高い、鮮やかなグリーンカラー。看板、店舗デザイン、販促ツールなど、全国で統一されたデザインは、ピタットハウスのスケール感、信用や信頼、親しみをもたらします。
店舗ディスプレイ・インテリアを統一店舗には、ピタットハウスのブランドカラーであるグリーンカラーを多く用い、明るくフレンドリーな色調が醸し出す『軽快なフットワーク』『行動力』、ほどよい『品格』『清潔感』をアピールしています。一方、店内はナチュラルな色調のインテリアを機能的に配置し、来店されたお客様がくつろげる、落ち着きある空間づくりを心がけています。
販促品からのイメージ発信業務に必要不可欠な封筒・名刺から、店舗の視認性を高めるのぼり旗まで、ロゴマークを使用したもの、イメージキャラクターを用いたものなど、さまざまなノベルティグッズをご用意しています。店舗以外でもピタットハウスのイメージを伝え、好感度を高めるためにご活用ください。
繁盛期プレゼントキャンペーントップシーズンの来店増、成約数アップを目的として、お客様向けにキャンペーンを実施しています。全国規模で一斉に行うことにより、多くの反響が見込めます。