BRANDピタットハウスブランド

全国で、地域で。
常にピタットハウスブランドを発信
ピタットハウスは、全国各地で積極的な広報・宣伝活動を展開しています。テレビCMの放映や魅力的なイメージキャラクターの起用によって、ブランディングを強化しています。さらに、公式サイト「pitat.com」を通じて、直接の来店機会を提供しています。これらの広範な活動により、ピタットハウスはお客様にとって親しみやすく、親近感・信頼感を高め、加盟店の集客につなげるピタットハウスブランドの浸透に努めています。

イメージキャラクター

イメージキャラクターを使用しピタットハウスの広報・宣伝を行うことで、ご覧になった方に大きなインパクトを与え、ピタットハウスの認知度や好感度をよりアップさせる効果があります。

加盟店の皆様も広告やノベルティを制作する際にイメージキャラクターの画像を活用することが可能です。

イメージキャラクター

マス広告

全国各地でCMを放送しています。テレビCM、ラジオCMでブランドの浸透、お客様との親近感を高めています。エリアごとに戦略を立て、不動産のトップシーズンを中心に不動産の購入・売却、賃貸物件へのお引越しを検討されるお客様へアプローチしています。

テレビCM

交通広告、屋外広告、イベントPR活動を積極的に展開

都内の主要エリア、大阪、宮城、福岡など、通行量が多い場所に大型屋外広告を設置し、幅広い年齢層や地域の人々にピタットハウスをアピールしています。お客様は通勤・通学で毎日決まった道を通るため、交通広告、屋外広告を繰り返し訴求することにより、来店効果・購入に繋がるブランディングを展開しています。また、スポーツやイベント会場内でのCM放送・チラシ配布等も行っています。

銀座

銀座

池袋5号線沿い

池袋5号線沿い

道頓堀グリコ看板横

道頓堀グリコ看板横

新大阪駅

新大阪駅

博多駅

博多駅

東京ドーム看板

東京ドーム看板

Web戦略

公式サイト「pitat.com」

公式サイト「pitat.com」

公式サイト「pitat.com」

ピタットハウスで扱う質の高い物件情報をタイムリーに提供する、ユーザビリティに注力したWebサイトが『pitat.com』です。見やすさと使いやすさに配慮したWebサイトから、正確な情報を、素早く、効率よく発信することで、お客様の信頼を高め、来店の機会につなげています。

また、地域のおすすめ情報ブログである『街ピタ』、不動産オークションサイト『マイホームオークション』、『ピタットクラウド』から連携される各種ポータルサイト掲載など、Web集客につながるメディアを多数運営しています。