ピタットハウスには加盟店を全面的にサポートする専任スーパーバイザー制度があります。直営店で店舗運営や不動産知識を熟知した専任のスーパーバイザーが高い満足度で不動産経営をサポート。定期的に訪問/Webにて社長や店長、店舗スタッフの皆さんの課題を伺いながら随時バックアップをしています
専任のスーパーバイザー一覧
ピタットハウス直営店で、豊富な実務経験を積んだ専任のスーパーバイザーは定期的に店舗へ訪問し、課題を見つけ出し、解決までをサポートしています。
私たちは一方的な提案ではなく、社長やスタッフの意見や課題に耳を傾けながら、店づくりや経営戦略、人材育成に関して、研修やシステム活用など、アドバイスやコンサルティングを行います。
スーパーバイザーは社長や店長、スタッフの皆様の協力者であり、会社の成長を後押しする存在です。
加盟店店長からの相談トップ3
- 1人人手不足・採用・育成
- 2業務契約行為・業務改善
- 3マネジメント業績、会議、人事評価
スーパーバイザーご紹介
直営店で店舗運営や不動産知識を熟知した専任のスーパーバイザーが高い満足度で不動産経営をサポート。
定期的に訪問/Webにて社長や店長、店舗スタッフの皆さんの課題を伺いながら随時バックアップをしています。
充実の研修メニュー
実践研修
ホテル・旅館・ゴルフ場などのスターツ運営施設を、ご家族やご友人と特別価格でご利用いただけます。詳細は担当スーパーバイザーへお問い合わせください。
研修チームが中心となり、人材育成に欠かせない研修カリキュラムを独自のメニューで企画・実践。経営者・責任者向けから新人向け研修、さらには賃貸・売買・店舗運営に分かれており、受講者の経験値に合わせて段階的に受講できます。
eラーニング
ビジネスマナー、建築基礎、追客、賃貸仲介、募集受託、売買実務、接客スキルアップ等不動産会社に特化したeラーニング研修を、いつでも、どこでも、自分のペースで受講可能です。
研修パスポート
研修パスポート購入店舗は年度内であれば、ピタットハウス本部が行う研修パスポート対象研修に何度でも何人でも参加可能なため、いくつかの研修を個々にお申込いただくよりも金銭的メリットがあります。人材育成を重要視し、研修を積極的に受けてもらいたいと考えるピタットハウスだからこその制度です。
PITAT CLUB ・福利厚生施設
ピタットハウスのスケールメリットを活かした、従業員満足向上のための互助制度です。
① ㈱ベネフィット・ワン様との提携により約140万もの福利厚生サービスを提供
② ピタットハウスネットワークが提供する研修費用が10%OFF※一部対象外あり
③ 経営方針説明会への参加が1名様分無料
④ 提携税理士への税務相談が無料で可能
※実際に対応依頼する場合は別途費用が発生します。
⑤ スターツとの共同仕入れにより、エアコンや火災報知機等の住宅設備機器を特別価格で提供
⑥ 加盟店代表者、もしくは一親等以内のご親族のご不幸・長期入院に対し見舞金を支給
福利厚生施設
ホテル・旅館・ゴルフ場などのスターツ運営施設を、ご家族やご友人と特別価格でご利用いただけます。詳細は担当スーパーバイザーへお問い合わせください。
-
ホテル エミオン 東京ベイ
-
ホテル エミオン 京都
-
ホテル ルミエール 葛西/西葛西
-
ホテル ケヤキゲート 東京府中
-
沖縄ナハナ・ホテル&スパ
-
ホテル エミオン プノンペン
-
信州の湯 清風園
-
湯煙の里 柏屋
-
スターツ総合研修センター
-
旬味 京橋本店 / 新浦安店
-
相田みつを美術館
-
スターツ笠間ゴルフクラブ