グリーンカラーとロゴマークで、全国統一のイメージを
「見たことある」「知っている」は信頼と安心の証ひと目でピタットハウスと認識できる明度の高い、鮮やかなグリーンカラー。看板、店舗デザイン、販促ツールなど、全国で統一されたデザインは、ピタットハウスのスケール感、信用や信頼、親しみをもたらします。
また、テレビCMや屋外広告など、単独店舗では難しい効果的な広告宣伝が可能です。全国で同じブランドイメージを活用して営業するメリットは、全国ネットワークならではの強みです。
店舗ディスプレイ・インテリア
ピタットハウスのグリーンカラー店舗
ピタットハウスのブランドカラーであるグリーンを多く用い、明るくフレンドリーな色調に。店内はインテリアを機能的に配置し、来店されたお客様がくつろげる、落ち着きある空間づくりを心がけています。
ロゴマークに込めたの想い
「お客様の夢を叶えることのできる総合不動産ショップ」として、ロゴマークには確信に満ちた満足感を表す記号「!」と、夢を見るときに描かれる吹き出しのイメージが込められています。
営業・販促ツール
販促品からのイメージ発信
業務に必要不可欠な封筒・名刺から、店舗の視認性を高めるのぼり旗まで、ロゴマークを使用したもの、イメージキャラクターを用いたものなど、さまざまなノベルティグッズをご用意しています。店舗以外でもピタットハウスのイメージを伝え、好感度を高めるためにご活用いただけます。
店づくりツール
ノベルティ
営業ツール
ピタットハウスブランドの業務支援
家賃deポイント/ピタット保証
毎月の家賃をクレジットカードで支払う度に、お支払い金額に応じてカード会社のポイントが貯まります。加盟店にシステム導入費やポイント費用の負担はありません。顧客の獲得と維持、リピート促進につながるサービスです。お客様にはピタットハウス加盟店限定の家賃保証「ピタット保証」をご利用いただき、家賃保証とカード支払いをセットにしたピタットハウス独自のサービスとなります。詳しくはこちら
ピタット決済(初期費用等のクレジットカード決済)
賃貸契約における初期費用のお支払いをクレジットカード決済できるサービスです。専用機材を必要とせず、お客様がご利用されているカード(主要5ブランド)での決済が可能です。お客様が他社と比較する際、差別化を図れるポイントとなり成約率アップが期待できます。
住まいあんしんプラス
中古住宅を取得すると、見えない瑕疵が気になるもの。特に水道管、床下、外壁など、プロの目から見た住まいの瑕疵を検査し、検査結果をもとにお客様に保証を提供する商品が「住まいあんしんプラス」です。今後の中古住宅流通市場で必要不可欠な『住宅インスペクション』もピタットハウス優遇価格で実施できます。詳しくはこちら