ピタットハウスの認知度を高め、イメージを発信する広告・宣伝戦略
ピタットハウスブランドの力日本全国各地に広がるピタットハウスネットワーク。これを軸として、全国レベルの広告だけでなく、地域での宣伝活動を行い、ピタットハウスブランドの認知度向上や集客アップを図っています。つまり、各店舗がピタットハウスの新鮮なイメージと情報を常に発信し続けているのです。
これから加盟する方も、広告・宣伝戦略の担い手となり、お客様の信頼を勝ち得ていくことでしょう。
ソフトとハードの両面からサポート。不動産フランチャイズ(FC)の加盟なら当社へ。
ピタットハウスブランドの力日本全国各地に広がるピタットハウスネットワーク。これを軸として、全国レベルの広告だけでなく、地域での宣伝活動を行い、ピタットハウスブランドの認知度向上や集客アップを図っています。つまり、各店舗がピタットハウスの新鮮なイメージと情報を常に発信し続けているのです。
これから加盟する方も、広告・宣伝戦略の担い手となり、お客様の信頼を勝ち得ていくことでしょう。
北海道から沖縄まで、全国各地でCMを放映しています。TVCM、ラジオCM、屋外看板、地下鉄広告、ピタットカーなどで、お客様への認知度アップを図っています。
TVCM前回の「新任店長 挨拶」篇に続く、鈴木亮平さん起用のCM第2弾。ピタットハウス独自の販売手法である「マイホームオークション」をもっと広めたい、とピタットハウスの不動産売買について熱く語ります。※BGMは山﨑まさよしの「Updraft」を使用
【マイホームオークション篇】
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屋外広告ヒトが視覚から得られる情報量の割合は80%以上と言われています。だからこそ、目で見たものがお客様への印象へとつながるのです。ピタットハウスの屋外看板は鮮やかなグリーンカラー。一目でわかる看板をはじめ、ピタットハウスでは店舗への販売促進バックアップ体制の一環として常時広告宣伝を展開しています。
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