ピタットハウスの認知度を高め、イメージを発信する広告・宣伝戦略

ピタットハウスブランドの力ピタットハウスブランドの力日本全国各地に広がるピタットハウスネットワーク。これを軸として、全国レベルの広告だけでなく、地域での宣伝活動を行い、ピタットハウスブランドの認知度向上や集客アップを図っています。つまり、各店舗がピタットハウスの新鮮なイメージと情報を常に発信し続けているのです。

これから加盟する方も、広告・宣伝戦略の担い手となり、お客様の信頼を勝ち得ていくことでしょう。

全国放映CMと屋外看板で更なる認知度アップ

北海道から沖縄まで、全国各地でCMを放映しています。TVCM、ラジオCM、屋外看板、地下鉄広告、ピタットカーなどで、お客様への認知度アップを図っています。

TVCM前回の「新任店長 挨拶」篇に続く、鈴木亮平さん起用のCM第2弾。ピタットハウス独自の販売手法である「マイホームオークション」をもっと広めたい、とピタットハウスの不動産売買について熱く語ります。※BGMは山﨑まさよしの「Updraft」を使用

【マイホームオークション篇】マイホームオークション篇-
最新のCMギャラリーはこちら


屋外広告ヒトが視覚から得られる情報量の割合は80%以上と言われています。だからこそ、目で見たものがお客様への印象へとつながるのです。ピタットハウスの屋外看板は鮮やかなグリーンカラー。一目でわかる看板をはじめ、ピタットハウスでは店舗への販売促進バックアップ体制の一環として常時広告宣伝を展開しています。

屋外広告1屋外広告2屋外広告3屋外広告4

まずは、お問い合わせください

  • 「セミナーで詳細な情報を聞きたい!」「実際の所、他社FC本部とどう違うの?」

    といったネットだけではわからない情報につきましてはセミナーにご参加ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    セミナー申込
  • まずは資料で情報収集をしたい!

    ピタットハウスのFCを学びたい!

    といったご要望をお持ちのお客様は、ぜひ資料請求ください。しつこい営業活動は一切ありませんので、ご安心ください。

    資料申込フォーム

お電話でのお問合せについては平日9:00~18:00まで(土日祝休み)

03-3510-0010